やる気。でも節電モード。

 

17歳を過ぎてから

朝起きても、

まったりしていることが多いです。

でも具合が悪い訳じゃなく

まったりしながら実は何かを待っていたり

次のアクションまで時間がかかったり

見た目は

常にまったり(*^^*)

 

こちらは今朝、おっとうを見送ってから

まったり〜

 おしり〜♡

 

ベッドちいさっ(≧∇≦)

はみ出してる〜

 

そして・・・・

昨日導入されたアイテムが♡

 

 

げんのあご乗せまくら♡

 

 

長っ!!(≧∇≦)

 

 

これ、ドアなどの隙間から

寒い空気を遮断する・・・というクッション

げんのあご乗せや、腰回りにちょうど良いかと(*^^*)

 

 羊だよ♡

 

きょうは、空気があったかい。

というか、生暖かい感じ。

 

 

外に出て、

暖かいことに気がついて・・・

やる気スイッチオン♪

 

 

公園まで自ら向かうやる気ぶり。

でも・・・

あったか〜いと思ったら・・・

 

 

結構、風が強かった(⌒-⌒; )

 

 

びゅぅ〜〜〜

でも、こう見えて・・・

 

やる気ですo(^▽^)o

2度ほど、帰宅拒否出ました( ^ω^ )

 

 ムンッ☆

 

でも・・・

あんなにやる気だったのに

帰ると・・・・

すぐに節電モード☆

 ぐごぉ〜

 

そして

おっかぁが何か食べようとすると

 

ムクッ

「なんかにおうぞ。」

 くんくん

 

なぜか・・・

このまましばらく待機( ̄▽ ̄)

コレも節電モード?

 

 

後ろ足下ろすのが

おっくうなんでしょ(⌒-⌒; )

 

なんか・・・

マグマ大使みたい(古すぎるっ!)

 誰やそれ?

 

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ