おしょうがつ疲れ。

 

こちらは昨日のげん(*^_^*)

何をしているのでしょうか??

 

 

おやつを食べているうちに

ベンチの下に

入り込んでしまい・・・

そのままモグモグしているところ(^。^)

 

 

そして・・・・

ウチのデッカイ方のじいさんに抱っこされる

ウチの小さいじいさん♪( ´θ`)ノ

 

「おっとう、怒っていいぞ!」

 コラッ

 

最近、お散歩をすると

足に枯れ葉が巻き付いちゃって・・・

 

あられもない姿(⌒-⌒; )⬇︎

 

取るのが大変よ〜

 

 

昨日までお正月休みのおっとうと

たっぷり過ごして・・・

お正月疲れのげんです。

 

そして・・・・今朝♡

 

 

公園まで散歩には行ったけれど・・・

 

 くんくん

 

歩いてはみたものの・・・・

 

 

お日様が出てこないので

テンション上がらず。

 

 

「やっぱお家が一番やっ」

〜( ̄▽ ̄)〜

 しみじみ

 

ぐちゃぐちゃ

もふもふ♡の上で

おっかぁとぬくぬく( ^ω^ )

 

 

「おっかぁも、正月疲れたろ?」

 

 休もうぜ〜

 

げんちゃん、明日からまた

おっとうお休みだよぉ〜

♪( ´θ`)ノ

 

 

今日はたっぷり休んで

明日からまた

おっとうストーカーするんでしょ?( ̄▽ ̄)

 

「そだね、寝ておかなきゃ。」

 

お正月疲れは寝て回復よ〜( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ