2018げん年賀状。

 

今年の我が家の『げん年賀状』

元旦につくりました♪( ´θ`)ノおほほ

今年はシンプルに・・・・

 

おっかぁの大好きな一枚

げんらしい写真を

記念ショット風に(*^_^*)

 

 

数年前から、

げんの年賀状は来年はもうないかなぁ・・・

・・・って思いながら作って(いや、ホントに。)

 

げん主役の年賀状で許してね〜(≧∇≦)って

お友達に出しまくったら

またまた今年も出すことができて・・・

きっともらう方も、

びっくりでしょう( ̄▽ ̄)

 

こんな感じにして

メッセージを添えました♡

 

こちらは、げんから・・・

このブログを見に来てくださる方へ

感謝を込めて*\(^o^)/*

2018年 げん年賀状です♡

 

 

 

さて、きょうのげんは・・・

これからお散歩ついでに

美味しいものを買いに行くんだけどな〜

 

 ぐぅ〜

 

果報は寝て待つ( ̄▽ ̄)

 

 むぅ〜

 

お茶しに行けるところもないので

ケーキ屋さんで

甘〜いケーキを買ってきました。

お家でお茶タイム♡

 

 

甘い匂いに大興奮(^○^)

おっとうの膝の上に割り込んで

お行儀悪く騒ぐおじいちゃん。

 

 

そして・・・・

 

ナニこれ?( ;´Д`)

 おしり〜

 

ケーキの残りのクリームを

ぺろぺろさせてもらっています。

 

 

放心状態〜(=゚ω゚)ノ

 

 ふぅ〜

 

お正月を満喫♪(´ε` )

 

 

そろそろお正月疲れじゃない?

だいじょうぶかな(⌒-⌒; )

 

「だいじょぶダァ〜」

 

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ