お疲れ初詣で。

 

お正月モードで

興奮しすぎて今朝はお疲れ(^。^)

寝坊して、もたもたとゴハンを食べ

みのむし状態で甘えています。

 

 まったり。

 

でも、今日はしっかり2度寝をして

 

暖かい時間に

近くの神社さんまで

初詣でさんぽ♪( ´θ`)ノ

 

 

いつもと違う散歩コースに

とまどうげん(⌒-⌒; )

 

最近、自分のペースで

自分の知っている

決まったコースを行きたがります。

 

そんな時は

ひとまず、ボーロ(*^_^*)

 

そして、カートでGO♪( ´θ`)ノ

 

近所の神社さん、とは言っても

歩くとまあまあ距離があるのです。

 

 ひゅ〜

 

小さな神社でとっても静か。

お参りをしたら・・・・

 

 お参り?

 

境内の坂道をちょっとお散歩。

足もヨタヨタ

転がるようにおっとうについていく

後ろ姿(*^_^*)

 

 まって〜

 

神社の中にそびえる

不思議なかわいい大きな木(*^_^*)

 

げんの頭みたいモジャっとしたものが

いっぱいついてるんです*\(^o^)/*

 

モジャ、似てるぅ〜o(^▽^)o

 

 

 

大きなモジャの木から( ^ω^ )

エネルギーをもらって・・・

 

 

 う〜む

 

チャージ終了♪( ´θ`)ノ

 

 

「カート乗せてくださいな♡」

 

 なっ。

 

乗った途端に

ひなたぼっこ気分♡

 

 

いいわねぇ〜(⌒-⌒; )

 

お疲れだったけれど

今年も初詣でに行けました。

げんのお正月の予定はこれにて終了〜♡

 

 

「明日もごちそうある?」

 

今日の疲れは今日のうちに・・・

夜まで昼寝(^○^)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ