2017年大晦日のげんで〜す

 

2017年大晦日だぁ〜(*^◯^*)

 

 

昨日のびょういんで

ちょっぴりお疲れだったけど

今朝はいつものように

カフェオレのアワアワをなめて・・・・

 

 

おっかぁをストーカー(*^_^*)

最近、何かと

お願いが多いげん。

 

 あの〜

 

色々とやってもらいたいことが

あるんだって( ̄▽ ̄)

なんか、仔犬の頃より

コドモになっちゃったみたいね。

 

 ふいて。

 

今朝は都心で雪がちらついたそうで・・・

とっても寒い大晦日。

 

でもでも( ´ ▽ ` )ノ行ったよ〜

2017年の締めの散歩♡

 

 少しだけ

 

いつもの場所でおやつももらって・・・

 

お〜い、どこ見てるの??(⌒-⌒; )

 

「おっかぁどこ?」

 どこどこ?

 

冷えちゃうから

抱っこで帰宅( ^ω^ )

 

 

今年の夏に、急に腎機能が悪化して

先生が輸液を始めてくれた時

「げんちゃんが嫌がらなければ

がんばって輸液を続けて

年越しを目指しましょう。」と言われました。

 

 

その時は、こんなに元気に

大晦日をむかえられるとは

あまり考えられませんでした。

というか・・・

考えずに、ただ毎日を楽しく

過ごせるように(*^_^*)

日常を重ねてきました♡

 

 そうだよ

 

げんは仔犬の頃から

ヤンチャだけど、陽気でおっちょこちょい

都合よく前向きなのは誰に似た??

 

「おっちょこちょいは

おっかぁ似〜〜」

 

しんどい体調も、

前向きでいてくれてありがたい(*^_^*)

 

2回目の酉年も

今日でおしまい。

 

12年前、2005年酉年の

トリ帽子のげん⬇︎

 

今年も、げんのことを

たくさん応援していただいて

ありがとうございました。

おじいさんげんのことを

笑ってくださってありがとうございました。

 

「みんな〜寒いからぬくぬくしようね♡」

 ぬくぬく

 

みなさま、良いお年をおむかえください

 

2017年大晦日の

げんでした〜♪( ´θ`)ノ

 またね〜

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ