過保護のカホ男。

 

さて、問題です(^。^)

この写真のげんは、

なにが言いたいのでしょうか?

 

ヒント① 昨日の夜10時です(^。^)

 

ヒント② おっとうはまだ帰っていません

 

 

ヒント③ この絆創膏は関係ないです(⌒-⌒; )

 

 

さてさて答えは・・・・・

 

d( ̄  ̄)じゃん。

早く点滴をしたくて要求中

「てんてきまあだ?」

もしくは

「あいつ、おっそいなぁ〜」

でした(*^_^*)

 

それはそうと・・・・

絆創膏が気になりますよね〜(⌒-⌒; )

 

でっかいイボちゃんの

かさぶたがポロポロ剥がれて

血がにじんでいたので・・・・

ペッタンしておきました(*^_^*)

 

 かさぶた?

 

さて、今朝は早めの散歩8時半。

今日は足の調子もまあまあ。

冬の定番服、

ロンパース+ベストで歩いていたら・・・

 

 

時々お散歩でお会いする

おじいさんに・・・

「おいおい、ちょっと〜

その格好さ〜

過保護すぎやしないかいっ?」

(江戸っ子調(*^_^*))

って、言われてしまいました。

 

「過保護っすか?」

 

ですよねぇ〜(⌒-⌒; )

で、でもっすねぇ〜

人間にすると80代後半なもんでねぇ

心臓も悪いしぃ〜

 

そう言うと・・・

「あっ!じゃ俺と同じようなもんかっ〜

そうなんだっ!」

・・・って納得??

 

 納得した?

 

おほほ(*^_^*)

過保護のカホ男だか、カホ助だか

カホ太郎だかわかりませんが・・・

たしかに、過保護で〜〜す♡

 

 

過保護でいいじゃぁ〜ん♪( ´θ`)ノ

 

みんな〜o(^▽^)o

過保護にしてもらってるぅ?

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ