17歳のクリスマス♡

 

昨日はクリスマスイブ

あ、げんの後ろに

サンタさん(*^_^*)

 

 どこ?

 

数日前に、げんのサンタさんから

プレゼントが届きました。

さて、何でしょう??

 

 なぁに?

 

ワンコケーキだ!!*\(^o^)/*

サンタさん、ありがとう♡

 

 うひょ♡

 

お肉とお野菜の冷凍ケーキ♡

昨日は、真ん中の胴の部分を(⌒-⌒; )

ちょっとだけいただきました

 

(ケーキの続きはまたあとでね♡)

 かわいい♡

 

今朝のげんです

まだまだクリスマス気分♡

 

 

最近のげんは、

朝おきて、ゴハン食べて

トイレを済ませたら

また爆睡。

昼くらいに起きだしてお昼に散歩。

足がヨボついているので

抱っこしたり慣らしたりしながら

時間のある時は公園まで連れて行きます。

 

 

公園なら、もたもた歩きも

よたよた歩きも

ひなたぼっこも好きなだけ( ^ω^ )

 

 

そうしているうちに

足もしっかりしてきます。

お目目もぱっちり♡

 

 

すっかり、

おじいちゃんモードの生活(^。^)

 

 

 

そして

きょうのお昼ゴハンは・・・・

 

「なになに?なにか入ってるよ♡」

 

きのうのケーキの続き(^ ^)

実は鹿肉とお野菜のケーキ♡

サンタさん、げんのアレルギーも

考えてくれたみたい( ^ω^ )うれしいね。

(げんは鳥肉アレルギーなのです。)

 

めっちゃ見てる!!

 じぃ〜

 

きょうは、

お顔部分をいただきます(⌒-⌒; )

 

 きゃぁ〜

 

もちろん、

美味しいものはひとくちです。

 

 

でも、ゴハンも食べたよ。

ちょっと少なかった??

 

 

気分的に満足したのか

その後はまた爆睡です。

 

毛布、どうなってんのさ??

 

 ぐちゃぁ〜

 

げんのクリスマスはおかげさまで

穏やかに過ぎました。

ケーキのお尻部分は♡また夜に。

 

 

おまけ♡

こんな写真が出てきました

16年前のクリスマス!?

 1歳のげん

なつかしぃ〜(*^_^*)

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ