じゃんぼボーロいくぞ!

 

げんがお散歩に行く理由は

お外が大好きなのはもちろん。

大好きなミルク棒♡が

もらえるから。

 

 よこせっ!

 

でも・・・・

もうさすがにコレもかたいのよ(⌒-⌒; )

 

 

小さくしてみても

それはそれで喉につまりそうになるし

むせるし、もうキビしいってば(⌒-⌒; )

 

 そんなぁ〜

 

なので・・・気分的に満足のいく

かみごたえがあって

柔らかめの・・・・

ジャンボボーロを

たくさんご用意いたしました。

これなら、食べた気がするみたい( ^ω^ )

 

「そんなデカくないなぁ〜」

 

昔から小さいボーロじゃ、

食べた気がしないらしい・・・

 

「ボーロはのみもの!」

 はやく!

 

じゃんぼボーロにかぶりつき〜な動画( ´ ▽ ` )ノ

『じゃんぼボーロいくぞ!』

https://youtu.be/_9CTDYZNfLw

 

「フタ、しめるなよ〜」

 

 おかわり♡

 

さて、げんは昨日はちょっぴり

お腹を壊しました・・・が、

数日前よりも元気です(*^_^*)

 

 

冬本番の寒さを考えて

いま、げんがもっと過ごしやすように

歩きやすくなるように

ちょっと模様替え中です。

 

そしてそして〜♪( ´θ`)ノ

 

 

気がつけば

今日はクリスマスイブ☆

 

 

げんにはサンタさんから(!?)

素敵なお楽しみ♡も

届いたんだけど・・・

なにお腹こわしてんのよぅ( ̄◇ ̄;)

 

みなさんは、お腹壊しませんように♪( ´θ`)ノ

たのしいクリスマスを*\(^o^)/*

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ