前足はイヤよ。

 

「おはようごじゃいますぅ〜」

 

 ばっちい。

 

「きのうは、

ちょっとヨボヨボしちゃった(≧∇≦)

 

今朝?

おかげさまで

きのうよりはイイ感じぃ〜」

(ローラ風〜(*^_^*))

 

 げんだよ。

 

そして今朝も、

気がつけばこのだら〜んポーズ。

 

 

これは、どうやら

関節が曲がりにくくて

この方が楽なようです。

もしかしたらきのうは、

後ろ足の関節が痛かったのかもしれません。

 

 

 

ただ、だらしないだけなのかと

思っちゃった(⌒-⌒; )

 

寒さにもやられてるからねぇ〜

関節つらくなるよね〜

 

 

 

でも、夜型げんちゃん(*^_^*)

きのうの夜には

動き回るようになりました。

ばあや特性ホットタオル♡マッサージも

やってみたよ♪( ´θ`)ノ

 

昨夜は、おっとうが忘年会で遅かったので

深夜まで起きて待っていたげん。

夜中におやつをたらふく食べて(⌒-⌒; )

バタンっとよく寝ていました。

 

お漏らしもなしよ〜(*^_^*)

 

 

こんな感じで

17歳7ヶ月をむかえ

いよいよ足にきちゃっている( ̄◇ ̄;)

げんじいさんですが・・・

 

先日、こんなモノを購入☆

 

滑り止め付きの靴下よ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

げんよりも3ヶ月先輩ワンコ(すごい!)

タンちゃんに教えてもらった靴下♡

(ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡)

 

ちょうど後ろ足の踏ん張りの弱さが

気になっていたのです。

 

 

前足は、嫌みたい(⌒-⌒; )

 

 前足はダメよ

 

後ろ足の2本履かせていると

踏ん張りは効きそうな感じ。

 

特にね、おトイレの時に後ろ足が

滑ってしまうのです・・・・

 

足細っ(⌒-⌒; )

 

後ろ足は、履いていても

気にならないみたいです( ^ω^ )

 

「だから、前足はイヤ〜ん♡」

 

さてさて・・・

きょうも散歩に行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

お昼頃暖かくなってから。

 

ひなたぼっこ♡

 虫干しよ

 

ゆっくり歩くお昼の散歩も

楽しいらしい。

そりゃ、おやつ付きですもんね(*^_^*)

 

それにお外は、

すべりにくいし、足裏きもちいいね♡

 

 

今週末はクリスマスだよ〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ