そこまでして行かなくても・・・・。

 

昨日の夕方くらいから・・・

急に後ろ足がヨボヨボ。

おととい、玄関のジャンプを

踏み外したからかなぁ(⌒-⌒; )

 

いつもの椅子にも・・・

 

 あの〜

 

「ジャンプできましぇ〜ん!」

 

えっ!?( ;´Д`)

 

そして今朝も・・・

咳はひどいし

後ろ足はさらにヨボヨボ。

朝イチで

おトイレの方向を間違えたのか

おっとうの部屋の座布団にオシッコ(≧∇≦)

 

「おっとうごめんよ。」

 

う〜ん(⌒-⌒; )

こういう不調な時は

おっかぁ頼みなのよね。

 

朝からべったり♡

 まったり

 

「なんとかしてください。」

 

 ケホッ

 

1日一度、夜に飲ませる消炎剤を

朝も飲ませて・・・・

お部屋を暖かくして添い寝(⌒-⌒; )

なでなでなで・・・・

すると、12時頃。

 

トイレに行く〜!!と外に出て。

さんぽに行くんだ〜!!と仁王立ち。

 

ハイ、わかりました( ̄◇ ̄;)

 

・・・ということで

 

バッグインでお外に到着♪( ´θ`)ノ

 やった〜

 

思ったよりも

歩きそうだったので

歩道はあぶないかな・・・と思って

 

よっしゃ!ばあやにまかせとけっ!

ついでに公園まで・・・・

 

 

げんちゃん☆

ワ〜〜〜プ!!

 

 

「ついたら、おやつだろ?」

 

 よこせっ!

 

 

食べたら元気になったかな??

 

 

ちょっとだけ歩いて・・・

 

 

クンクンして・・・

 

 

 

今日は早々に・・・

ハイ♪( ´θ`)ノ

撤収!!

 

 

 

まあまあ満足したらしいです(⌒-⌒; )

 

 

お散歩はげんにとって

どうしても大事な行動なのか、

ただただ

いつも通りにしていたいのか・・・

そこまでして行かなくても・・・

 

それにしても

重たいのよね6キロ越えは( ̄◇ ̄;)

いったん降ろしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

・・・・って見たら

 

寝てるんか〜〜〜い!!

 

「え?なに?降りないよ。

ちゃんと運んでくれないとこまるなぁ〜」

 

はいはい( ̄◇ ̄;)

 

急に足がヨボヨボでも

連日咳が出ても

食欲はあります(*^_^*)

 

そこまでして食べるんか〜〜い!!

・・・ってくらいかたいおやつも食べたがる。

体はどんどんおじいさんになるのに

気持ちは若いまんまってかっ!?(=゚ω゚)ノ

 

 

気持ちは若いまんまって・・・

わからなくもない(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ