さむいよさむいよぉ〜

 

週明け早々・・・

お尻から失礼しま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

 

最近、寒くて

気軽にシャンプーできません。

だから、もじゃお尻ゆるしてね〜

 

 

今日の朝は激さむでした(≧∇≦)

なのに、なぜか9時という

最近にしては早い時間に

散歩に行くって〜

げんが言ったのよぉ〜〜〜(⌒-⌒; )

 

 

お日様があたって

ちょっと暖かそうに見えますが・・・

 

 

 

寒いでしょ?( ̄◇ ̄;)

 

 

陽の当たるところで

ちょいちょいおやつを要求するも

 

 さむっ。

 

冷たい空気を吸って

咳が止まらなくなってしまったのよ〜

 

 そうなの。

 

今朝は起きてからが

咳が多かったものね。

無理はやめとこ。

 

 帰るか。

 

さ〜て、ここからは

おっかぁが大変(⌒-⌒; )

 

 

お家に帰ると

水をがぶ飲み( ^ω^ )

 

 

ビショビショ対策に

タオルを持って・・・・

「ばあや」が待機(⌒-⌒; )

 

 ふぅ〜

 

「拭いてちょ♡」

 

 

きょうは

気持ちはお外に行きたかったけれど

ちょっと寒すぎたね。

 

 はい。

 

心臓病のおじいさんには

これから厳しい季節だけど

げんちゃんペースで過ごそうね♪

 

 ぬくぬく♡

 

みなさん、いそがしい年末ですが

できるだけ、

気持ちはゆったり過ごしましょ♡

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ