おくすりパン。

 

きのう・・・

げんがスヤスヤと

2度寝を満喫している間に

 

 ぶへぇ〜

 

おっとうが

お薬をもらいに行ってくれました。

病院は大混雑だったらしい(≧∇≦)

もう年末だもの・・・・

げんは2週間後の年末ギリギリに

検査の予約(⌒-⌒; )

 

どっさり!!

 

そしてこちらは

げんのいのち綱♡

点滴・・・も、どっさり( ´ ▽ ` )ノ

 

 

夜にはほんのちょっとだけ・・・

車で近くのスーパーに行きました。

去年までは某グランベリーモールに

クリスマスのイルミネーションを

ちょいちょい見に行ったけどね〜

なくなっちゃったから・・・

 

 じぃ〜

 

ちょっとさみしい気もする

公園の電飾(⌒-⌒; )

 

どこ見てんの?

 おやつ

 

年々、げんと行ける場所が

減っているけれど・・・

最近は

お家でわちゃわちゃ♡している方が

好きみたいだから・・・・

 

帰宅後すぐ寝る⬇︎

だら〜〜ん

 ういぃ〜

 

そして・・・

今朝のげんです♪( ´θ`)ノ

 

顔がきちゃないのは

すでに、カフェオレのミルクを

なめなめしたからです( ^ω^ )

 

 

げんの朝は忙しい。

ゴハンの1時間後に

2回目のお薬・・・・パン?

 

「おっとう、お薬パンありがとう♡」

 ウキウキ

 

パンパン♡

3個も♡

 

 

しかも寝たままだよ〜(⌒-⌒; )

 

 あ〜ん

 

げんには

物足りない・・・・

 

首だけを動かして残りを確認!!

 ないっ!

 

動かずして

お薬終了。

完全看護( ̄◇ ̄;)

 

 

そして・・・・

この約1時間後には

利尿剤効果で・・・・・

怒涛のオシッコタイム〜〜♪( ´θ`)ノ

 

それまでは・・・・

「アイィ〜ん!!」

  ぶぅ〜

 

げんの朝は・・・

いそがしいの♡(*^_^*)

 

おっかぁがね( ̄◇ ̄;)

 

 

だって起きたら・・・・

 

「行くだよ〜!!」

 早く!

 

みなさま、良い週末を〜o(^▽^)o

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ