もしかして?

 

最近、お目目が見えにくいげんです。

 

大きなもふもふを

背負っているから上向けないの?

 

 

げん、ここだよー(^。^)

 

「あ♡」

 いたいた♡

 

今朝も寒かったですね〜( ̄◇ ̄;)

お部屋がなかなか暖まりません

なので、もふもふ(*^_^*)

 

 

そして、今日もお日様が出てから

半分抱っこで

公園に向かいました( ^ω^ )

公園に行った方が元気がでるみたい。

 

お鼻がテッカテカ☆

 どど〜ん☆

 

今日の朝方は

咳が減りました。

なので、よく眠れたのかも。

 

 ニンッ☆

 

この顔でも元気よ。

 

 おかげ様♡

 

そうそう、はじめにも言いましたが

最近お目目が見えにくいせいか

散歩をしていても

よく振り返ったり

見上げたりして

おっかぁの姿を探します。

 

 

もちろん、

オヤツがほしい時の

ほしいビーム♡ってことも

ありますが・・・

 

 

立ち止まると・・・

別の物体や、

光がさす方を見ちゃう。

 

 

どこ見てるの〜

こっちだよ〜

 

 

白内障のせいかな、

みえにくいし

まぶしいんだよね(≧∇≦)

 

 まぶちい☆

 

最近、ここに寝ているのも・・・

 

昨日の夕ご飯の後⬇︎

出口に近いところに・・・・寒いのに(⌒-⌒; )

 

 

今日の昼間も・・・・ここ⬇︎

だから、そこ冷えない?

 

よ〜く寝ているから・・・と

玄関からそっと外に出ようとすると

顔を上げて探している様子だったので

(玄関からギリギリ見える場所なのよね〜ここ)

 

戻ってみると・・・・

「あ、おっかぁ♡」

 いた♡

 

もしかして・・・

ここで寝ていると

出入りの様子がわかるから??

 

見張っているのかな?(⌒-⌒; )

 

 どうかな〜

 

ハイハ〜イ( ´ ▽ ` )ノ

「ばあや」はここに居ますよ〜

不便なことはお申し付けくださいな( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ