寒さが続くので。

 

昨日の夜・・・・

急にブルブルと震えだした、げん(≧∇≦)

ど、どうした!?と思ったら・・・

外は急激な温度低下。

部屋はいつも通りに

暖めていたつもりだったのですけど・・・

 

慌てて、廊下もファンヒーターをつけ

暖房器具フル活用( ̄◇ ̄;)

 

そして今朝のげん⬇︎

 ここだよ♡

 

すでに朝イチでゴハンは食べました。

 

動かないけど

具合が悪い訳じゃないですよ・・・

あわあわ待ち( ;´Д`)

 コレコレ♡

 

だんだん・・・

顔が出てきました(=゚ω゚)ノ

 

 

隅々まで・・・・・

 

 

ほんと、動かないで

良い思いしてるぅ( ̄◇ ̄;)

 

 ごくろう。

 

今朝は、

路面がうっすら凍っていたような・・・( ̄◇ ̄;)

9時だったのでちょっと早かったかな

 

寒さでやる気無〜し♪( ´θ`)ノ

 

 モッサリ。

 

そして、今日の散歩道は・・・

もみじ♡

 でも・・

 

やる気な〜〜〜〜し!!

 

 ぬぼ〜

 

これからの、冬本番に向けて

寒さ対策していかなくちゃ( ^ω^ )

 

 ぬくぅ〜

 

とりあえず、部屋中敷物だらけ

モフモフがあちこちに・・・・

(*^_^*)

 すぅ〜

 

みなさま、良い週末を(^。^)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ