げんの寒い日の過ごし方。

 

今朝もお寒うございました・・・

三つ指ついて(⌒▽⌒)ごあいさつ。

 

 

自分のゴハンは食べちゃったので・・・

ねらいはおっかぁの・・・

そのカフェオレのアワアワ♡

 

 よこしなさい

 

朝のルーティーンが終わると

部屋が暖まるまで二度寝( ^ω^ )

 

 

時々目を開けても・・・

うつろ〜〜〜

 

こんな感じで最近は

散歩に出るペースも変わり・・・

おっかぁことばあやは(⌒-⌒; )

すっかりげんに合わせた生活。

 

 むぎゅ〜

 

そして・・・急に

あ!起きた!!

おっかぁ、ドラマの録画観てるんだけどねぇ〜(≧∇≦)

 

トイレを済ませて・・・・

つぶやく・・・・d( ̄  ̄)

 俺、いくよ。

 

何を基準に散歩に出るのかと言うと・・・

部屋の温度が上がったり

外の明るさだったりするのかなぁ。

 

い〜や!!ちがう。

おやつが食べたくなると

散歩に行こうと思うのかも(⌒▽⌒)

 

第一おやつスポットに到着♪( ´θ`)ノ

 

 

なんか・・・

今日はもたもたしている・・・

 

 

サルみたい(≧∇≦)

 もたもた

 

今日はお日様が出ていなかったので

やる気な〜い

 

 

あごの絆創膏もはがれてきて

テンションダウンだわ・・・

 

 

ということで・・・

早めに帰って

余ったエネルギーを

 

 

他のことに使う(⌒-⌒; )

怠惰なハンターだなっ!!

 

動かずして得る・・・・・

 

寒い日は

なるべく動かずして

過ごしたいのです。

 

 

と、まあ・・・・

こんな感じで夕方にブログを

アップしようと思っていたら・・・

 

寝た子が起きたぞ!!

 

「ぬぅ〜〜」

 おはよ。

 

いつもなら寝ているはずの

時間なのに・・・・

 

午後4時のげん⬇︎

 今でしょ

 

たしかに。

今日はこれから雨が降るんだった(⌒-⌒; )

 

 

で・・・・

向かった先は・・・・

朝と同じ立ち位置!!

落ち葉も同じ〜(´Д` )

 

第一おやつスポットに到着♪( ´θ`)ノ

 

デジャブか・・・・

 

でも・・・

げんの楽しみはこれからなのです。

おっとうが帰ってからが

お楽しみ♡

 

「点滴パーティーもあるでよ〜」

 

今日はおっかぁも完全に

お家でおこもり・・・

寒かったのでまったりの日(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ