江ノ島、またね〜

 

まずは、きのうの続きから・・・

 

 海♡

 

いきなりですが

砂浜を歩く短い動画をどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

波の音もちょっと聞こえるよ〜〜♡

 

『やっほ〜江ノ島』⬇︎

https://youtu.be/EOyD_7h2tSI

 

 

到着したときよりも

だんだん元気になってきたo(^▽^)o

 

 なはっ♡

 

 

「超〜きもちぃ〜〜〜」

(北島康介風〜ちょっとふるい〜(⌒-⌒; ))

 

 ムハッ♡

 

12月なのに

良いお天気でした。

 

 でへっ

 

30分ほど楽しんで・・・

海にバイバイ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

さ、お茶にでもいきましょう( ^ω^ )

 

 

道を渡ったら・・・・

急にハコ乗り(⌒-⌒; )

 

 オラオラ〜

 

 

身を乗り出して・・・・

 

どこに向かっているのか

ちょっとわかったかな??

 

 

「オレ、ここ知ってるよ!!」

 

 

「モス!!」

 

 ウッス!

 

この日もテラス席は

ワンコ連れが何組も。

若くて元気なワンコたちを、

つい目を細めてみてしまうおっかぁ・・・

 

その間を・・・

すみませ〜ん

おじいさん、通りま〜す(⌒-⌒; )

・・・って感じで

 

「悪かったねっ。じいさんで!」

 

 早く食べろ!

 

いつもは寝ている時間だけど・・・

久々の長距離お出かけでした。

げん、おつかれさんでした。

 

 うむ。

 

ということで・・・・

念願だった海へのお出かけができて

満足なのはおっかぁでした(*^_^*)

みなさま、お付き合いありがとうございました〜♡

 

さて、今朝のげんは・・・

 

 おはよお。

 

最近、朝のカフェオレの

残ったミルクのアワアワを・・・

ぺろぺろするという・・・

悪い習慣が・・・(⌒-⌒; )

 

おっとうが一度甘やかしたら・・・

すっかり学習しちゃったのよね(≧∇≦)

んもぉ〜〜

 

なので、

げん用のカップにミルクのアワアワを・・・

 やったぁ♡

 

いきなり・・・・ズボッ!!

 

 

楽しいことはすぐに覚えるよねぇ(*^_^*)

 

 真剣よ〜

 

ミルク、お顔くちゃくなるのよね。

 

 

きょうも楽しいことを

たくさんしましょ(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ