右後ろ足におまじない。

 

今朝はなんと!!

おっかぁ寝坊( ̄◇ ̄;)

 

 

げんの早起きに

おっとうが付き合ってくれたようで・・・

 

寝室が静かなのを良いことに

8時近くまで爆睡してしまったわ♡

何ヶ月ぶりかしら=(^.^)=

 

おほほほ・・・・ほほほ(⌒-⌒; )

 

でも、外雨だしぃ〜

どうせ散歩いかないんでしょぅ?

 

 いかねぇ

 

やる気なし。

 

 

ということで・・・・

ちょっとお留守番してもらって

美味しいパンパン♡

買ってきた( ^ω^ )

おっかぁのランチ♡

 

 ハンバーグ?

 

先日お話しした

『夜の筋トレ』もそうですが・・・

最近こうやって、食べ物を見ると

もじもじ、ふみふみ・・・

足踏みが止まらないげんです( ^ω^ )

 

 

でも、これ鍛えているというか・・・

欲しがっているだけではなくて・・・

実は、この右の後ろ足の筋力が

ちょっと頼りないこの頃( ;  ; )

踏ん張りが効かなくなってきているのよね〜

それで、三本足でバランスを取ろうと

しているのかなぁ・・・という感じも。

 

 

足腰は丈夫なほうですが・・・

さすがにそろそろヨボついてきたかなぁ。

 

 

そんなことを気にしていたら( ^ω^ )

少し前に、お友達のママさんが

げんがいつまでも元気で歩けますように♡って

沖縄の『島ぞうり』を送ってくれました♪( ´θ`)ノ

しかも、なんと名前入りよ〜〜o(^▽^)o

かわいいな♡

 食べるの?

 

これをおまじない代わりに

時々眺めては・・・

げん、もうしばらくがんばろね〜って

励まされています(*^_^*)

 

 

なので、寒いからって

寝てばかりもいけませんよ〜〜

少しずつ動かして筋力保たないとね。

 

 

17歳と6ヶ月

点滴生活3ヶ月(⌒▽⌒)

うりゃ〜〜!!

 

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ