げんのちちははいもうとワンコ。

 

いきなりですが・・・・(*^_^*)

こちら

げんの父ワンコ、母ワンコ( ^ω^ )

そして1歳のげんのスリーショット写真です

父ワンコはシルバー

母ワンコはホワイト

 

げんは、家庭で飼っていたこの夫婦ワンコの

最初の子、3匹の長男として生まれましたo(^▽^)o

 

そして、そのときに一緒に生まれたシルバーの女の子も

このとき一緒に写真を撮りました。

兄弟なのに・・・・ずいぶんちがう(⌒-⌒; )

妹ちゃんは上品です。

 お兄♡

 

妹ちゃんとは、

お引越しなどで連絡が途絶えてしまって

今はどうしているのか、残念ながらわかりません。

同じ年・・・どうしているかなぁ(^_^)

 

仁王立ちは母譲り!?(⌒-⌒; )

 

げんの実家のお宅にも

年賀状のご挨拶だけで

何年もお会いできていませんが

元気なうちにお顔を見てもらいに伺いたいな・・・

 

こちら1歳の頃( ^ω^ )⬇︎

 

 

さてさて・・・

きょうも寒いですねぇ〜〜( ̄▽ ̄)

もう、さむくてさむくて・・・

こんな状態(⌒-⌒; )

お部屋がなかなか暖まらなくて困ります。

 

 もっさり

 

でも、寒いからと

動かないでいると・・・

足の関節がかたくなっちゃって

ますます動くのが億劫になってしまう

それはおっかぁも同じ(⌒-⌒; )

なので・・・・

 

行くか!!♪( ´θ`)ノ

 

 行くぞ。

 

去年冬の終わりに買った

このダウン風チョッキ☆

今年も着ることができました( ^ω^ )

・・・けど・・・

ぱっつんぱっつん(⌒-⌒; )

 

 んだ?

 

がんばってお散歩に

出てきたのは良いけれど・・・

 

やっぱり寒い( ̄◇ ̄;)

 もったり

 

なのでショートコースで

引き上げたけど・・・・

帰ってきたら

こ〜んなお顔になっちゃいました(≧∇≦)

 

くしゃくしゃ(⌒-⌒; )

 さみぃ〜

 

寒いけどみんな元気か〜い♪( ´θ`)ノ

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ