おるすばんわんこ

 

ぬぼぉ〜〜〜

ぼぼぼぉ〜〜

 

毎晩、こんな感じで

深夜は・・・・

 

 ヒョコ

 

暗闇でおめめぱっちり(⌒-⌒; )

 

早く寝なさいっ!!( ̄◇ ̄;)

 

 パチッ☆

 

そして・・・・

5時間後・・・・

( ̄◇ ̄;)

まだ薄暗いのよ〜〜

 ゴハン♡

 

12時過ぎに寝て、

5時半には起きます。

 

 お薬♡

 

お目目ぱっちり☆

 

 ゴハンは?

 

今朝は

この後ひと眠りして

9時過ぎの散歩。

 

目が腫れてますけど・・・( ̄◇ ̄;)

 

 もわぁ〜

 

食べてるのかな!?

寝てるのかな!?

 

 もぐもぐ

 

黄色いチョッキに

黄色い葉っぱのじゅうたん( ´ ▽ ` )ノ

 

 ぼぉ〜

 

 

そして・・・

ぼんやりしたおじいちゃん犬(⌒-⌒; )

 

 

 

今日はおっかぁの都合で

ちょっとお散歩が遅くなったので

げんペースじゃなかったのよね(⌒-⌒; )

 

「そうなんだよ・・・

ブツブツ・・・・」

 まったく

 

「だいたいさぁ〜〜

自分ペースじゃないと

やる気起きないんじゃっ。」

 

 ストライキ

 

ということで

その後・・・・

げんは4時間ほどお留守番。

お留守番中は爆睡だったらしく

 

おっかぁが帰っても・・・・動かず

 

 

「はい、おかえり♡」

 

 

よ〜〜く眠ったおかげで

ほら、お目目パッチリ☆

夜もそれくらい

寝てくれれば良いのにね・・・・

 

 お土産?

 

ちなみに・・・

敷物が変わっているのは

爆睡中に

ちょい漏れしていたから(⌒-⌒; )

お取り換え♡

 コラッ

 

「それは言うなぁ〜〜〜!!」

 

 言っちゃだめ

 

ちょい漏れしても・・・

お留守番してくれるのは

ありがたい( ^ω^ )

 

きのうもきょうも

おるすばんわんこ♡のげんでした。

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ