そんな季節になりました。

 

きのう夕方、

駅までおむかえに・・・・

すっかりカートを乗りこなしております(⌒-⌒; )

 

 ぬくぬく

 

街の中はもうクリスマス♪( ´θ`)ノ

 

「らんらんら〜〜ん♪」

 

もうそんな季節になりましたね〜

おかげさまで今年も

ツリーを見ることができました(*^_^*)

 

見てないけど・・・・

 ほけぇ〜

 

今年のツリーもかわいいね(*^_^*)

 

 

すっかりカートにハマって・・・

この後も

まったりの夜のお散歩。

 

 

でも、昨日の朝は

30分もお散歩しましたよ〜

 

昨日の朝は

こんなに張り切って

お散歩していたのに・・・

 

 えっほ♡

 

満足げ。

 

 

むふぅ♡

 

 

今朝のげんは・・・・・

「おはようさん。」

 

だら〜〜〜ん

 

 

ゴハンはもちろん食べるけど

もたもた・・・

 

 

お散歩に連れ出したら・・・

 

 

パラパラとおちてきた雨に

テンションダウン・・・・で

5分で帰宅。

 

 

「なんで雨なん?

外暗いしぃ〜〜」

 

 つまらん

 

「きょうは

寝て過ごすだよ(=゚ω゚)ノ」

 

 

おまけの動画=(^.^)=

 

『ぐるぐるげんちゃん』⬇︎

 

https://youtu.be/F3YCiODumE0

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ