休日も関係ないげん。

 

昨日から

ひどかった咳きが一旦落ち着きました。

 

「おかげさまで♡」

 

いつも通りに早起き。

ゴハン。

お散歩。

「三連休?関係ないねっ。」

 

 

おっかぁの方が

ぼんやり・・・ネムネム・・・

休日モード(⌒-⌒; )

 

「おっかぁ!!

気合たんねぇ〜なっ!!」

 うりゃ!

 

昨日も近所のおじいちゃんに

「病気だって聞いたけど・・・

ずいぶん元気に歩いてるんですね。」と

驚かれました。

 

なんか・・・

すみません・・・・(⌒-⌒; )

 

 

お日様が出ている日のげんは

テンション高いなぁ・・・

 

 

ピカァ〜〜☆

 

 

げんの頭の中は

スケージュールがしっかり詰まっています。

 

 そうよ。

 

ゴハン、おくすり、おさんぽ、おやつ

おっとうとおっかぁのごはん・・・

全てこのモジャ頭に( ^ω^ )

刻み込まれています。

 

 そうだよ

 

げんのいちにちは・・・

結構な過密スケジュール(⌒-⌒; )

 

 

休日も・・・

関係ないねっ☆

 

 

空いた時間は・・・睡眠。

次のスケージュールに備えます。

 

 

そんなげんに・・・

とことん付き合ぞ〜(*^_^*)

 

 当然だろ。

昨夜も寝たのは1時過ぎ⬆︎(⌒-⌒; )

 

良い週末を♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ