イボちゃん、オ〜プン!

 

最近、早朝の咳で起きてしまうげん。

・・・おっかぁもね(⌒-⌒; )

 

今朝も5時くらいからケホケホがひどかったので

5時半にはリビングに連れて行き

ゴハンを食べてお薬のんだら・・・

ちょうど雨も上がっていたので

チャンス☆

5分くらいお外を歩いてきました(^ ^)

 

 

起き上がってしまえば

咳はおさまるんだけれど・・・

朝方がね〜(⌒-⌒; )

 

「ゴハンはたべるよ♡」

 

食べるもの食べて

出すもの出して(⌒-⌒; )

朝の二度寝は幸せよね♡

 

 すやすや

 

昼間、今日もまたお留守番を

してもらったけれど

爆睡だったようで・・・

 

 

寝不足はお肌に悪いから( ^ω^ )

眠れるときに、寝ておかなくちゃね。

 

前から見た図⬇︎

 

後ろから見てみると・・・・

 

 だら〜ん

 

だらしなぁ〜〜〜い( ^ω^ )

 

ぐちゃぐちゃ・・・(≧∇≦)

 でれ〜ん

 

そして・・・・

だらしなく過ごしていると・・・

うわっ!

イボちゃんオ〜プン!♪( ´θ`)ノ

 

注意!!

おじい犬のきちゃないイボちゃんです。

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 

 

なんか・・・・

でっかくなっちゃったのよね。

この前はハート型だったんだけどなぁ。

 

ごっついイボに成長( ̄◇ ̄;)

 

 見るな〜

 

ヘアースタイルは

前髪下ろしておかなくちゃ(⌒-⌒; )

爆発はしないでね♡

 ボムッ♡

 

明日は・・・

晴れるかな( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ