パジャマおじさん。

 

今朝、雨が降る前に

散歩行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

・・・ていうか

 

雨が降りそうだからか

「早く行くよ〜」って

急かされました(⌒-⌒; )

 

昨日から、ロンパースでお散歩♡

 早くぅ

ロンパースが

むっちむち(⌒-⌒; )

 

 ハム。

 

服がちょっと小さくて

お尻の毛

はみ出すぎぃ〜

 

 もこっ

 

お散歩で3歳の

チワプー♡ちゃんに会いました。

お顔はプードル体はチワワ風〜

お耳がすごく良いので

ちょっとの音や声に反応する姿が

すごく新鮮でした( ^ω^ )

 

げんは・・・・

完全スルー(⌒-⌒; )見えていない?

 

美味しいもの以外はスルー・・・・

 

 スルー

 

帰宅後・・・・

ボムッ☆

 

 

お家に帰ったら・・・・

思い出したようです。

 

「そうだそうだ

今日はいそがしいんだった♡」

 

派手なパジャマ姿の

おじさん(おっとう。)発見!!

 

 それなにさ?

 

ソファに飛び乗って

パジャマおじさんの

パンをガン見☆

 

 ワシによこせ

 

お尻が真剣(^_^)

 

 

休日は、「獲物」が多いので(*^_^*)

いそがしいげんです。

 

その後は・・・

パジャマおじさんが脱ぎ捨てた

パジャマにくるまって(⌒-⌒; )

 

 

ぬくぬくぬく・・・

「雨、降ってきたとよ。」

 

「ワシは出かけないからね。」

今度はげんがパジャマおじさん(*^_^*)

 

その後・・・・

パジャマおじさん(おっとう(⌒-⌒; ))と

おっかぁがお買い物に出かけている間

 

爆睡〜〜のげんでした。

 ぬくい〜

 

雨が降り出すと・・・

動きが止まって

ひきこもりになるげんです。

 

 

明日はこちらは一日中雨みたいです。

みなさま、良い週末を♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ