だらだらだらしない雨の日

 

台風の雨が続いて・・・

昨日は外に出る気なし。のげんでした。

きちゃない寝床だよ(⌒-⌒; )

 だら〜ん

 

ゴハンを食べる姿も

なんだかだらだら・・・・

 

でも食べるけどね( ^ω^ )

 

 もたもた

 

そもそもね・・・

飼い主がこんなだらしない服を着せているから

いけないのです。

さすがに、もうダメでしょ、これ。

ゴメンよ〜(≧∇≦)

 でろ〜ん

 

食べたら・・・・また寝る。

最近、再びこの古い椅子がお気に入りなのは

ファンヒーターが当たって

暖かいから。

冬になると、ファンヒーターの前を陣取る

おじいちゃんです。

 

 ぐぅ。

 

寝てばかりだと、

足がかたまっちゃうので・・・

夕方、雨があがった一瞬

 

お散歩に連れ出しました。

 

おやつの入ったバッグを

ロックオン☆

これが、げんのやる気スイッチ♡

 

 よっしゃ!

 

カミカミおやつで

脳にも刺激を=(^.^)=

 

 ぱくっ

 

カミカミカミカミ・・・・

 

 

しかし、

帰宅すれば・・・

また同じ場所へ。

 

 どよ〜ん

 

そして・・・・

おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

ほぼ変わらない状態ですが・・・

 

台風一過・・・今朝のげんです。

 

 ハロー♡

 

ゴハン?食べましたよ。

ウンウン?あ、ポロリもしましたよ(⌒-⌒; )

すでにお薬も飲みました。

 

 

だらしない。

 

 

この寝床の状態は

飼い主にも責任がありますが・・・

言い訳をすれば・・・(⌒-⌒; )

 

げんはこのぐしゃっと感が好きなんです。

掘ったり踏みしめたりして

ぐしゃっとさせたいらしい・・・

そしてその上で

だらだらだら・・・・

おっかぁとおんなじね( ^ω^ )♡

 

もうすぐ雨が上がったら

お散歩に連れ出して運動運動( ´ ▽ ` )ノ

お庭もベランダも台風が過ぎて

すごいことになっています(⌒-⌒; )

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ