『食い意地党』

 

いつもと変わらないような

表情ですが・・・・

 

げんは

ちゃんと知っています( ´ ▽ ` )ノ

 

外が良い天気だってことを(*^_^*)

 

 うふふ

 

つかの間の晴れ間♡

今朝はたくさん歩いて

おやつをもらってまた歩く・・・

 

おやつを要求するげんの影武者!?

 

 

小走りスキップも・・・

 

 だるまさんが

 

♪( ´▽`)

ころんだぁ〜♪

 ピタッ。

 

やっぱりお日様は気持ち良いね。

おじいちゃんの元気の秘訣♡

 

 

 

 

日光浴と運動と・・・

 

 おやつ♡

 

ご機嫌な時は

自分の行きたい方へ

グイグイ( ̄▽ ̄)

 

ちょっとまってよ!

あなたのポロリ(≧∇≦)拾ってるんだから。

 ぐいぐい。

 

目標を持つことも

おじいちゃん元気の秘訣

 

 くれくれ。

 

影武者と共に

「おやつ♡」

 

 

そろそろ・・・

抱っこですね(⌒-⌒; )

 

 はぁはぁ

 

抱っこしながら

自撮りしてみたら・・・d( ̄  ̄)

 

政治家の選挙ポスター!?

・・・・みたいなのが撮れたので(⌒-⌒; )

 じゃん☆

 

ポスター・・・

つくってみました(*^_^*)

 

食い意地党♡をよろしく♡

 

 

 

党首は昼寝中〜( ´ ▽ ` )ノ

 一票下さい

 

天気は不安定だけど・・・

みんな元気に過ごせますように♡

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ