電話ボックスでおやつ。

 

今朝は5時半起き☆

げん、はやいよはやいよ〜〜( ;´Д`)

 

うわっ、顔が・・・こわれてるよ。

ヤバイよヤバイよ〜〜(≧∇≦)

 

 フンガッ

 

なんでこんなに早く起きるの??

眠そうじゃん( ;´Д`)

 

 腹減ったの

 

ゴハンを食べて・・・

ひとやすみして・・・

今日もお散歩は行かないのかと思ったら

お外、霧雨降ってるけど??

きょうは行くの?

 

 やる気。

 

「きょうはいくよ。」

 

 早く開けろ

 

でも、ちょこっと歩いたら

なぜか、マンホールの上で・・・

おやつ。

 

 アレだして。

 

 

そしてまたちょこっと歩いたら・・・

またおやつ(⌒-⌒; )

 ほれほれ。

 

そうしているうちに

霧雨が小雨になってきちゃったので

電話ボックスに入れてもらって・・・

雨宿りしながら・・・

 

 おやつ♡

 

さあさあ

寒いから急いで帰りましょ〜

食べた?

 食べた♡

 

とは言っても・・・

 

最近めっきり歩くのが遅いので

雨が強くなる前に抱っこ・・・

と思ったら・・・

 

あれっ?

なにしてんの?

 

 屈伸運動。

 

まだおやつ食べてんのか〜い( ̄O ̄;)

 

 うん♡

 

おやつのための散歩。

いったい今日は何個食べたのかしらね〜

それなりに満足♡

 

 うむ♡

 

お顔、洗いました(*^_^*)

 

 眠っ。

 

きのうから、

早くもファンヒーターつけてみちゃいました(≧∇≦)

明日はおひさまでてくれるかなo(^▽^)o

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ