いたしませんっ!!

 

こちらは、朝8時頃のげん。

雨が小雨になっていたので

散歩に行くなら今でしょ( ^ω^ )と

誘ってみると・・・・

 

 なぁに?

 

げんさん・・・

さんぽ・・・・( ´ ▽ ` )ノ

 

 ケッ。

 

行きませんか?(⌒-⌒; )

 

 

そしてそのまま・・・

「ドッグX」は爆睡〜( ^ω^ )

⬆︎すみません、無理がありましたm(_ _)m

 ぐぅ〜

 

すやすや・・・

 

 

3時間後・・・・

起きないのかなぁ(⌒-⌒; )

 

 虚ろ。

 

そして・・・さらに

2時間半後・・・・

心配になるくらい寝とる( ̄◇ ̄;)

 

 ふにゃぁ〜

 

ハッ(≧∇≦)起きた!

 

 あ!

 

あ、また寝た!?

ダメダメ(⌒-⌒; )

だって・・・・・漏れてるてしょ!?

 

 バレタ?

 

案の定・・・・

チョビ漏れ(≧∇≦)していたので

お洋服は脱ぎました(⌒-⌒; )

 

 おいっ!

 

そして・・・・ゴハンを要求。

その通〜り( ´ ▽ ` )ノ

お薬とゴハンの時間。

驚くべきげんの腹時計@ ‘ェ’ @

 

 まだか?

 

わかったわかった(*^_^*)

 

 ぬぅ〜

 

そして・・・・

なにっ?おかわり??

 

い・た・し・ま・せんっ( ̄O ̄;)

 

 だめか

 

あまりの爆睡ぶりに、

生存確認してしまいましたよ(⌒-⌒; )

深夜もこのくらい

寝てくれると良いんだけれど・・・

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ