お恥ずかしい。

 

日曜日、雨・・・

でも・・・

そんなの関係な〜い!

・・・と2階から呼びつけるげんさん( ̄◇ ̄;)

6時( ̄▽ ̄)早いですね・・・

ゆうべ、寝たの1時だったのにね。

 

 お〜い

 

「あ、キタキタ♡」

 

 

そしてすぐに朝ごはん。

年季の入ったロンパース姿・・・(⌒-⌒; )

もうべろ〜〜んっと伸びきってしまっています。

お恥ずかしい(≧∇≦)

 

 ヨレッ

 

伸びているほうが、体にフィットしすぎず

楽かなぁ〜なんて・・・・(⌒-⌒; )

なにせ最近大きくなっちゃったからねぇ〜

 

 ドデンッ

 

ゴハンの後、水飲み中( ̄▽ ̄)

 

 もじゃ。

 

「ごちそうさま♡」

 

 

 

食後、まったりしながら・・・

なんじゃい、その恥ずかしいお姿。

それに色々ときちゃないなぁ〜〜(≧∇≦)

お恥ずかしい。

 んにゃ?

 

寝ているようで・・・・

寝ているのではありません(⌒-⌒; )

 

 

おっかぁがなにか食べるんじゃないかと

だらしない格好で見張っているのです。

 

こわっ( ̄◇ ̄;)

 じぃ〜

 

ぎょろっ。

 

 

「食べていないなら

このまま寝ちゃお〜」

 

 だら〜ん

 

 

外が雨なのを知っているので

今日はお家でまったりと

だらしなく過ごすようです。

でも・・・

散歩に行っていないので

その分、おやつがもらえないことが

少々ご不満(⌒-⌒; )

 

その食い意地・・・・

お恥ずかしい(≧∇≦)

 ウヒャ♡

 

 

そして・・・・

そのお顔の真ん中のイボちゃん

どんどん大きくなっている(≧∇≦)

 

恥ずかしい?

 

 見ちゃダメ

 

実は・・・

ちょっぴりハート型になってきている(≧∇≦)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ