それ、あなたのですけど。

 

おひるゴハン中〜( ´ ▽ ` )ノ

後ろ姿・・・・

最近、変な体勢で食べていることが多い。

 

 

筋力が落ちて、

踏ん張りがききにくいのもあるし

体勢を変えるのも面倒らしい・・・(⌒-⌒; )

 

 

げんの場合は・・・

とりあえずは

食欲があればよろしい( ^ω^ )

 

 ぱくぱく

 

もぐもぐ・・・・

 

 

でも、今朝は・・・・

ちょっとウンウンが少なかったのよねぇ

気になるわぁ。

こんなに食べているのに

どこにしまってあるのかしら??

・・・・と、

おっかぁは思いながら

写真を撮っておりました(=゚ω゚)ノ

 

 はぐはぐ

 

「うまかった♡」

 

 

そして・・・

おっかぁの謎は・・・・この直後

目の前で解かれたのです( ̄◇ ̄;)

 

いつまでもお皿をペロペロしていた

げんのお尻から・・・

久しぶりのポロリ☆

 

いつぞやもありましたっけ、この風景↓

 

ペロペロしながら・・・・

前進・・・( ;´Д`)

そしてさらにポロリ〜ん☆

 

 

しかも今日は・・・

ポロリん☆の自覚がなかったようで・・・

振り返って、じぶんの『ブツ』に驚いて

クンクン臭って

「なんやこれ?」と

おっかぁにうったえていました(⌒-⌒; )

 

アナタのお尻からでたんでしょうよ( ̄◇ ̄;)

 

 

久々の・・・

食事中のポロリ(⌒-⌒; )

 

 

しましたね?

 

 知らん。

 

しかも・・・

自覚なしって・・・

 

「俺、やばい?」

 

寒いよ〜〜(=゚ω゚)ノ寒いよ〜。

みなさま、体調にお気をつけください。

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ