暑くてあははは〜

 

きのう・・・

めずらしく夕ご飯をふたくち食べた後に

なんと!ゴハンを放置して( ̄◇ ̄;)

眠りこけていたげんです。

 

 

げんさん、ちょっと心配しましたよ(⌒-⌒; )

でも・・・

ただ眠かっただけのようで・・・

 

おっとうが帰ってきたら、

むっくり起き上がり

残っていたゴハンを勝手に食べていました。

やっぱり、寝不足だったらしい( ̄▽ ̄)

 

 

そして今朝・・・・なぜか

はり切っている(⌒-⌒; )

 

 

お日様が出ていると

やる気が起きるのかなぁ〜

 

 

でも、けっこう暑いよ(*^_^*)

 

 

そりゃ、

ハァハァにもなるよ〜

暑いもん・・・

だいじょうぶ?

 

 

 

 

 

 

そして・・・・きっと・・・

 

帰りは抱っこだなぁ( ̄◇ ̄;)

 

 

おやつをいただいたら

次の目標は

あの階段まで・・・・

 

 

ちょっと長い階段・・・

当たり前のように

抱っこされるげん。

 

 

おもかったです(*^_^*)

 

 

この後も

まだまだ気合は入っていました。

でも・・・

疲れちゃうので帰り道はほぼ抱っこ。

 

おっかぁは腕の筋力アップ♡

 

 

さあ〜〜今夜からしばらく雨だよぅ(T . T)

長雨に備えての、張り切り散歩だったのかな??

 そうよ♡

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ