リンスしてみた。

 

「んばぁ〜〜〜!!」

 

 げんだよ〜

 

 

今朝は・・・なんと・・・

お散歩前に・・・

不意打ちのシャンプー( ^ω^ )

 

ごめんよ、げん。

だって・・・あまりに

ばっちいんだもの( ̄◇ ̄;)

 

コレでも

一応シャンプー後↓

 

久しぶりに・・・

リンス♡をしてみたら

ほんとにふわふわに(≧∇≦)

 

 ボワッ

 

だれ?って感じ( ^ω^ )

 

 

ふわふわすぎて・・・・

顔がおたふくちゃん(o^^o)

 

 下ぶくれ

 

そして・・・見事な

富士額( ^ω^ )

 

 

遠くから・・・・も

富士額(^ω^)

 

 げんがミタ

 

やっぱり、

リンスって効果ありなんですね(⌒-⌒; )

少し、ボリュームアップして見える♡

 

 

どうせ・・・

すぐにまたチリチリに

なっちゃうけどね( ̄◇ ̄;)

 

 

でも・・・・

今はまだ

いいにおいだよ〜〜〜o(^▽^)o

 

 てへっ♡

 

使ったのはこれ。

ボリュームアップコンディショナー♡

ふんわり仕上げハリコシUPって

書いてあったので(*^_^*)

 

なんちゅうお顔(≧∇≦)

 いいにおい?

 

 

きょうも良い天気でした。

3連休♡

いかがお過ごしでしたか〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

げんは、おかげさまで(*^_^*)

いつも通り♡そして・・・

 

いつもと違って(*^_^*)

いいにおい♡

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ