老いると色々・・・。

 

タヌキかっ( ̄◇ ̄;)

 

 どで〜ん

 

「なに犬ですか?」と

疑われたことも数知れず・・・( ^ω^ )

でも一応、トイプードル♡

しかし・・・

老いるとタヌキにすら見えてくるらしい(⌒-⌒; )

若い頃は、二本立ちしていたので

「サル!?」と

びっくりされたこともあるけれど・・・

 

 たぬき〜

 

老いるといろんなことがおきます。

目と目の間のイボが破裂して

巨大化そして分裂しました。

 

 散歩いくで。

 

毛も薄くなってきたので

イボちゃんが目立って

つい、目がいってしまう

 

 まだかぁ。

 

そして、最近はお目目が

悪くなったために

時々、行動がアヤシイ・・・

 

どこに立ってるの??(⌒-⌒; )

出口はこちらよ〜

 

 出らんない

 

道を歩いていてもやたらと端っこを

歩いたり・・・・

 

 

急に目に入ったものを

おっかぁとカン違いする(⌒-⌒; )

 

 おやつは?

 

もしも〜し!げんさ〜ん!

それがおっかぁなら( ̄▽ ̄)

リード持ってる人はだれよっ!?

・・・っていうか、

おっかぁ小さすぎでしょっ!!

しかも・・・さんかく( ̄◇ ̄;)

 

「おっかぁ・・・?」

 

ま、(⌒-⌒; )

おっかぁもね、最近

小さな文字が見えなくて

メガネが離せないからね、

わかるよ〜( ̄▽ ̄)

 

げんにも・・・

見えるようになるメガネが

あったらいいのにね♡

 

 だね〜

 

散歩から帰ってから

イボが気になるので

お顔を洗って乾かして

ブラッシングしました♡

 

 

イボ隠し( ^ω^ )ちょっと成功。

 

 ぬぼぉ〜

 

イボは隠れたけれど・・・

 

 うっとり

 

舌が出ちゃうのは隠せないねぇ( ^ω^ )

 

 

老いる・・・と、いろんなものが

でちゃうのね♪( ´▽`)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ