げんが人間だったら!?

 

今朝のげんは、きのうより元気。

きのうは雨だったせいか

咳も多くて

しずか〜〜に1日寝ていました。

 

でも、夜になったら相変わらず

テンション高めでしたけど( ^ω^ )

 

 絆創膏☆

 

最近、早歩きをすると

ちょっと息切れします(⌒-⌒; )

まあ、心臓が悪いので

当たり前なんですが・・・・

それでもせっせと歩きます。

 

 

なので、ご本人の希望がなくても

抱っこされてしまう・・・・(⌒-⌒; )

でも、降りたくなると〜

ジタバタo(^▽^)o

おろせ〜〜と・・・・

 

 降りておやつ

 

昔から散歩が大好き。

それは今も変わりません( ^ω^ )

ご近所さんの小型サイズのワンコちゃんは

だんだんみんな

お散歩に行かないみたいだけど・・・・

 

 ふぅ〜ん

 

げんもいつか

「いかない。」と決めるのかなぁ?

 

 

どう?

 むはぁ〜

 

時々思うのですが( ^ω^ )

げんは・・・人間に例えると・・・・

 例えてみ!

 

心臓と腎臓の持病が悪化して

人工透析を毎日続けている・・・のに

食欲旺盛でお出かけ好きな

巨漢のおじいちゃん(=^ェ^=)

ってとこかしら?

 

「そんなに巨漢ではないぞ!!」

 6.6キロ♡

 

しかも夜更かしじいさんo(^▽^)o

 

昼はぐっすり〜

 

先日、懐かしい写真がでてきました〜

真っ黒くろすけ時代のげん(=´∀`)人(´∀`=)

 

まだ、横浜赤レンガ倉庫付近が空き地だった頃・・・

10年以上前ですね・・・(^ω^)

 

別犬?・・・(⌒-⌒; )

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ