今日もげんはいそがしい〜

 

「おはよ〜〜♡

今朝もご機嫌に

お散歩にいったよ〜」

 

 げんです♡

 

「早朝からお薬のんだり

ゴハン食べたり

ウンウンしたり

おしっこしたり

梨を狙ったり・・・・

とってもいそがしいよ〜

あ。おねしょもしたんだった(≧∇≦)」

 

 あはは〜

 

散歩から帰ったら・・・・・

不意打ちのシャンプー

 

「いや〜ん、これでもげんだよぅ〜

はずかしいからみないでよぅ〜」

 

タオルドライした後の・・・

 

「げんです。

そろそろ不機嫌になってきました。」

 

 ムスッ。

 

ドライヤー後の

上からの・・・・

これもげんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

さすがにそろそろ・・・

疲れてきた様子・・・・

 

「げんですがなにか?」

 

 

くたびれてきて・・・

舌がぺろ〜んになってきちゃった(⌒-⌒; )

 

 

「げんだってば・・・。」

 おしまい?

 

せっかくフワフワになったので・・・

アイドル風〜(*^_^*)の

げんじいさんだよぉ〜

 

「アイドルやめたい・・・」

 おじいだから。

 

はい、おつかれ様でした(⌒-⌒; )

きょうも朝からいそがしいげんでした。

 

寝るのも仕事( ^ω^ )

 スヤスヤ。

 

おつかれちゃん♡

 

 ぐふぅ〜

 

シャンプーは疲れます。

げんだけじゃなく、おっかぁもね(=゚ω゚)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ