げん、勝手にやな予感。

 

今朝は、雨が上がり・・・

おっとうとお散歩へ。

ゆうべ庭に出たりしたのでヘアーが

チリチリになっております( ^ω^ )

 

 べんとう♡

 

なぜかおっとうと散歩に行くと

このげんちゃん弁当♡との

写真が多いんだけど・・・・( ̄◇ ̄;)

 

 どれどれ?

 

また食べ放題してるの??

 

 それお願い♡

 

と思ったら・・・

豚耳イッタァ〜〜〜〜(≧∇≦)

 

 ぱくっ。

 

ほんと、

食べてばっかりだね( ̄O ̄;)

 

 むぅ〜

 

さて。

今日はげんはお留守番なんだけど〜

その前に・・・・

 

「ん?なんだなんだ?」

 

 

最近・・・おっとうとおっかぁが

お出かけの支度をしていると

すご〜〜く嫌そうにします。

 

たぶん・・・病院だと思うみたいです。

 

ちがうちがう( ̄O ̄;)

お留守番のまえに・・・

 

きのうおっかぁが衝動買いしてきた

おニューの洋服を着せてみようかと・・・

 

まだ疑ってる(⌒-⌒; )

 病院?

 

ちょっと、着るだけだってば。

病院でもお出かけでもないってば〜

 

 やなの。

 

ボーダーの長袖(?)シャツ

サイズは2L・・・でギリギリな感じ。

セールで1000円( ´ ▽ ` )ノ☆

 

 

ごっつい背中だなぁ〜〜(≧∇≦)

 

むっちり。

 コーラ瓶☆

 

「なんか言った?」

 

 

どうやら・・・

病院ではないとわかると

カメラ目線くれました♪( ´▽`)

 

 ちゃうの?

 

このあとは・・・

オルスバンおやつ♡をもらって

(またかっ!)

 

3時間ほどお留守番を

してくれました( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ