点滴待ち。

 

お家で輸液の皮下点滴をはじめてから

今週で3週目。

飼い主としては、毎日ちょっとした緊張で

少々大変ですが・・・

ご本人(犬)は、と言いますと・・・

 

 

 

おっとうが帰宅して

先に夕飯を食べていると・・・・

待ちきれず( ̄◇ ̄;)

そわそわ・・・・

 

あのぅ〜

点滴ですよ、チックンですよ(⌒-⌒; )

なに楽しみにしてんのよっ!?

 ここかな?

 

「中に入って待ってよ〜っと」

 

 ここですか?

 

 

すっかり・・・

点滴タイムが、げんの

ルーチンワークになったようで・・・

 

 

 待ち。

 

病院じゃ、あんなに

嫌がってたのにね(⌒-⌒; )

 

 

 

皮下に針を刺すので

痛みはない様子。

でも・・・

毎日針を刺すので

皮膚がちょっと赤くなってしまうことも( ;  ; )

これがずっとずっと続くのか〜( ;  ; )と

頭をよぎることもありますが・・・・

 

でもね(*^_^*)

点滴をちょっぴり

楽しみにしているげんの姿に

気持ちが軽くなります。

 

 

 

針を刺したまま〜〜〜〜の( ^ω^ )

 

おやつ♡

 

おやつを食べてしまうと・・・

 

 

「つまらん。」

 

 

こんな調子で・・・

点滴は毎日続きます( ´ ▽ ` )ノ

 

さてさて・・・・

こちらは今日の朝

今朝の散歩は短めコース。

 

 しゃかしゃか

テケテケ〜〜〜

シャシャシャ〜

 

歩くテンポは調子良さげ。

咳とお腹のちょっとゆる〜い感じは

秋の花粉かな??

 

 

ピカァ〜〜〜☆

 

 

ヤダ・・・

入れ歯のおじいさんみたい(⌒-⌒; )

 

 アイ〜ン☆

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ