オトナですから。

 

おとといと昨日と

咳が多くて

お腹も壊し気味・・・

 

ちょっぴり体調を

心配していました。

「ぐぅ〜〜」

 

連休明け、昨日もどんよりした曇り。

ちょっと疲れた?

 

 まあね

 

けれど・・・今朝(^_^)

みてください、このやる気のお尻♡

 

 

 もこもこ

 

久しぶりに

公園フルコースを

目指すことにしたようで・・・

 

 シャァ〜

 

おっかぁの心配をよそに

もくもくと歩く・・・

 

 

げんにとって、ひとまず

ここがゴール(=´∀`)人(´∀`=)

 

 とうちゃく

 

「げんちゃんとうちゃく♪」

 

 ヌハッ

 

「ごほうび♡」

 

 アハッ

 

今朝も咳は結構出ていたんですけどね

お腹が治ったからなのか

天気が良くてテンションがあがっているのか

やる気まんまん( ^ω^ )

 

 

 コッチ!

 

「まだまだいくよ〜」

 

 

げんは・・・

自分で色んなことを決めています。

お散歩の距離も

ゴハンの量も

やりたいことも

できることも。

 

そりゃ、オトナだものね( ^ω^ )

 

 そうよ。

 

気持ちが良いと

それを十分に堪能する。

嫌なことは嫌と言う

(言うのよねホントに(⌒-⌒; ))

 

 ヒュゥ〜

 

こちら、走っているように見えますが・・・

さすがに走ってはいませんd( ̄  ̄)

 

 スキップ♪

 

公園一周まで

あと一息。

 

でもここで一休みするそうです。

 

 ふぅ。

 

ん?

 

 ちかれた。

 

もしや・・・

そろそろ抱っこしてもらおうと

思っているような・・・・(⌒-⌒; )

 

「どうしよっかなぁ〜。」

 ・・・。

 

ここから抱っこ!?( ̄◇ ̄;)

「ケケケ・・・」

 そうや。

 

 

帰りは「抱っこ」と

「おろせ!」を繰り返しながら

今日はひさびさ

35分のお散歩を楽しみました。

 

17歳4ヶ月

できることは自分で決めマス。

オトナですから(*^_^*)

 まあね♡

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ