三連休のしめくくり。

 

三連休のしめくくり・・・は

こんな顔・・・・

 

ぎゃっ( ̄◇ ̄;)

 

 

三連休中は

おっとうをしっかりストーカー

夜にはお買い物に連れてきてもらって

ちょっとお出かけ気分♡

 

 きたよ♡

 

こんなちょっとしたお出かけも

元気ならでは(^ω^)

 

刺激もあってウキウキ♡

 

 わくわく

 

あ♡

 

 

パクッ♡

 

 

ペロペロ♡

 

 

ウマウマ♡

 

 

満足♡

 

 

そして・・・・今朝も・・・

6時にゴハンの正確腹時計( ̄◇ ̄;)

そしてさんぽ。

 

「おはようさんでございますぅ〜」

 げんですぅ

 

なぜかお立ち台(=゚ω゚)ノ

よっこらしょ。

 

 

涼しくなったけれど・・・

きょうふの「つぶつぶ」の季節が

やってきた(⌒-⌒; )

 

そうです。

踏んだらくちゃい(≧∇≦)アレです。

 

つぶつぶつぶつぶ・・・

ギンナンです(=´∀`)人(´∀`=)♪

 

 ふみふみ

 

三連休、おっとうストーカーで

おつかれか?

今朝はちょっぴり咳が出ています。

 

 でも平気よ

 

おさんぽは短めコースでした。

 

フンガッ(^ω^)

ブタ鼻。

 ぶー♡

 

しばらくの間は気温変化も

穏やかだといいね、おじいちゃん(^ ^)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ