食い意地の秋だよ〜

 

きのうは台風通過で1日雨・・・・

それに気がついたげんは( ^ω^ )

おトイレも自らトイレシートで済ませ・・・

 

 

このキチャナイもふもふだらけのお部屋で

一日中ごろごろ( ^ω^ )

 

夜の散歩も行かないと決めたようで・・・

お家で過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

 

 もっさり

 

 

そして今朝は・・・

6時には起床(⌒-⌒; )

朝からお目目パッチリなのは・・・

 

梨♡なし♡ナシ♡

 わ〜お♡

 

さんざん騒いで

やっとやっとありつける(^_^)

 

 真剣よ。

 

思わず・・・・

おっかぁの指まで

ガブッ!!

 

まあまあ痛かった(⌒-⌒; )

 フンガッ

 

でも、ガブッとしちゃった後は

ちょっと反省するのです( ^ω^ )

 

 反省。

 

梨がなくなったことを確認したら

次の目的・・・

 

さんぽでおやつ♡

 

 ここだよ〜

 

お寿司やのカウンター状態で

おやつを待つ( ^ω^ )

 

 アナゴ〜

 

おかわりもう一丁〜( ´ ▽ ` )ノ

食欲の秋♡

食い意地の秋♡

 

 イクラ〜

 

やっぱりいいお天気は

ごきげんになるようです(*^_^*)

 

点滴は相変わらず毎晩250cc

その分、水分もよ〜く排出されますが・・・

おかげさまで元気です。

 

公園は嵐の後・・・・

 

 おつぎは?

 

秋のあおぞら〜♪( ´▽`)

 

 ?

 

げんが見えませんけど〜

 

 ここよ

 

あ、いたいた( ^ω^ )

 

 にんまり♡

 

今週もがんばれるかな(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

食欲の秋・・・

みなさまも

楽しい一週間に

なりますように( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ