こんな日もあんな日も。

 

日本列島を台風が通過しております(⌒-⌒; )

今日はいちにち雨・・・

 

それに、日曜だしぃ〜( ̄◇ ̄;)

ああ〜〜寝ていたい・・・・けど

 

「お〜〜い!」

 

2階の階段を上がった所・・・

ひとりで降りられないので

起きたらここでこうして

降ろしてもらうのを待っています。

 

「おしっこはひとりでしたよ♡」

 えらい?

 

以前は寝坊犬だったのに・・・

ここ半年は腹時計が正確で早い(⌒-⌒; )

朝6時にはゴハンを食べる。

 

そして・・・

なぜかちょうど

小雨だったので

散歩にも出ましたよ( ^ω^ )

 

 お目目ある?

 

仔犬の頃から・・・

あんな日もこんな日も(^_^)

ほぼ散歩をかかさなかったげんです。

もう、行かなくても良いのに〜って

思う日でも

「行く。」と言ったからには

行くらしい(⌒-⌒; )

 

 さんぽ好き

 

大雨でも

雪でも散歩したもんね(*^_^*)

さすがに最近は・・・

大雨の日は玄関前で

立ち止まりますけど。

 

「きょうは行ったよ。」

 びっしょり

 

帰ってからが大変なんですけどね(⌒-⌒; )

おっかぁは自分の「お顔」そっちのけで

この老犬チリチリビショビショ

・・・をどうにかしないといけません。

 

今日はお顔も洗いました♡

 ふんわり。

 

もちろん

オヤツをもらって・・・

 

 モグ♡

 

おかわりねだって・・・

 

 もっと?

 

さらにトイレも済ませたら・・・

二度寝タイム・・・=(^.^)=

 うっとり

 

おっかぁの朝ごはんまで

ひと眠り(*^_^*)

この横寝、おねしょやばいな・・・ε-(´∀`; )

 

 

台風が過ぎるのを寝て待ちましょう・・・・。

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ