イボちゃんはれつの理由。

 

きのうの夜のげん(⌒-⌒; )

 

 

あ、びっくりしないでください。

怪我をしたわけじゃありません。

 

 

昨日も書きましたが・・・

お目目のあいだのイボちゃんが

はれつして

血が出ていたので

治療中(=゚ω゚)ノ

 

 

ご本人、まるで気にしていません。

見えないから・・・

自分の姿なんてどうでも良いのです( ^ω^ )

 

 なにが?

 

笑ってるぞ(^ν^)

 

 けけけ。

 

昨日から・・・・

なんで血が出たかなぁ?と思ったら・・・

 

どうやら・・・d( ̄  ̄)

点滴の時に囲いにしているこのサークル。

 

このひし形部分に鼻を突っ込んで

おっとうが点滴の準備をするのを

見ている時に、鼻を押し付けすぎて

イボをつぶしちゃうみたい(≧∇≦)

 

「じぃ〜〜〜〜。」

 

何をやっているのやら(⌒-⌒; )

押し付けすぎて

イボから血を吹き出していたという・・・

 

恐怖( ̄O ̄;)

 

怖いからやめて〜〜

 

ということで・・・

昨夜は一晩この状態で寝たのですが

暗闇でとてもわかりやすかった(⌒-⌒; )

 

 だろ?

 

今朝もごきげんに

公園まで♡

 

 てくてく

 

なんだか・・・

イボちゃん

でっかくなっちゃった!?(≧∇≦)

 

 ふがぁ〜

 

ま、いいか( ^ω^ )

 

 いいよ。

 

明日から・・・雨です( ̄O ̄;)

みなさま台風、大雨

・・・お気をつけてくださいね。

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ