ひさびさの、よっこらしょ。

 

きのう・・・・

げんのお目目の間にあるイボが・・・

はれつしました(≧∇≦)

 痛くないよ

 

イボも最近はだんだん

カサカサになっていたのですが・・・

 

まだはれつする元気なイボちゃんが

あるんだ〜( ^ω^ )

 

 

今朝は公園の奥のほうまで

すごい速さで歩いて行きました・・・・

だいじょうぶなのかしら?(⌒-⌒; )

なぞの元気じいさん。

 

 たたた〜〜

 

点滴効果?

 

 どうかな?

 

今朝は1歳のワンコちゃんに出会いました。

げんはワンコ同士の

ご挨拶は引退したので(⌒-⌒; )だっこ。

(急にウウゥ〜って言うことがあるので)

 

 ウ〜するだよ

 

飼い主さんに17歳と伝えたら

「ええっ?でも今、歩いてましたよね??」って・・・(⌒-⌒; )

安心してください♡歩いてますよ〜(*^_^*)

その後も

「えらいね〜がんばってね〜がんばるんだよ〜」と

すご〜〜くエールを送ってもらいました( ^ω^ )

生きてるだけで褒められて

歩いているだけで応援してもらえる。

 

アナタ、いいわね( ̄◇ ̄;)

 

 ててて〜

 

この先、向かったのは・・・・

久々の・・・・よっこらしょ。

 

10秒動画( ´ ▽ ` )ノ

『ひさびさの、よっこらしょ。』

https://youtu.be/2XU-n43LDJ4

 

 

最近、仔犬と出会うことが増えた気がする・・・

なつかしいなぁ、仔犬の頃の

あのテンション♡

 

 そお?

 

ね、おじいちゃん・・・

「ぐぅ〜〜〜〜。」

 

トド寝(^ω^)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ