げんじいさんのボツ写真

 

げんのヘン顔は見慣れているとは

思いますが・・・・

ヘンはヘンでも、

これはNGでしょっ!

という最近のボツ写真を

ご覧いただきます( ^ω^ )

 

だれ?

 オレオレ。

 

ワンコも年をとると

お目目が小さくなるんだねぇ〜と

最近実感します(⌒-⌒; )

毛でわからないけれど

まぶたがさがっているんだろうなぁ〜

 

だれ?

 オレだよっ。

 

 

これは髪型がヘン( ̄◇ ̄;)

 

目もすわってる!!

口がおちょぼ!

 

 だめか?

 

これは・・・・

顔の原型が崩れてるじゃないのっ!!

クシャおじさんみたい

(クシャおじさんて・・・古っ(⌒-⌒; ))

 

 クシャ。

 

お得意のトリ帽子をかぶりましたが

髪型がおかしいのでボツ(≧∇≦)

 

 なんかヤバい

 

寝ている顔もおじいさん顔(⌒-⌒; )

よく見ると、二重まぶたみたいになってるの。

 

 

この巨大な背中は( ;´Д`)

トドのようだったので・・・NGに。

さすが6.5キロ巨体。

 

 ぐぉ〜

 

さて・・・

今朝のげんです。

若作りして散歩に出ましたが

ほら、お目目がそいほ〜(⌒-⌒; )

 

 そお?

 

歩きは軽快でしたが・・・

 

 椎の実?

 

ホラ、やっぱり

お目目がおじいさん。

 

 そいほ〜?

 

げんちゃん、ぱっちりお目目を

あけてくださいな(⌒-⌒; )

 

 開いてるよ。

 

オヤツを見る時は・・・

ひらきます(*^_^*)

 

 パチッ☆

 

だ、だれ!?(⌒-⌒; )って言わないで〜

 

若い時の♡

げんちゃんです(*^_^*)

 

 ぱちっ♡

 

びっくりした?( ^ω^ )

でも、これもげんちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ