イヤじゃないお出かけ〜

 

きのう日曜日は、夕方までたっぷり休んで

よ〜く寝て・・・・

土曜の病院疲れを回復して・・・

 

ペットショップへのお買い物に

一緒に連れて行きました( ^ω^ )

車の中では

ちょっとドキドキだったげん( ´ ▽ ` )ノ

 

「あれ??びょういんじゃない!?」

 ここは?

 

ここは、げんが若い頃に

ワンワン保育園に通っていた場所・・・

覚えてはいないみたいだけど( ^ω^ )

でも、イヤじゃない場所♡

 

 あら♡

 

だんだんノってきた*\(^o^)/*

「ゴーゴー☆」

 

ほ〜ら、楽しくなってきた♡

 

 あはっ

 

お出かけがイヤにならないように

楽しいこともしなくちゃね。

 

 うはは

 

「う〜ん♡いいにおい。」

 

 くんくん

 

 

お店の中はワンコ連れがたくさん。

どの子もみんな若くて

はつらつとしていて・・・・元気いっぱい。

 

げんがものすご〜〜く

すご〜く年寄りに見えてしまった(≧∇≦)

 

 悪かったね

 

あたりまえか( ^ω^ )

持病ありの老犬・・・

そんなに出歩かないもんね(⌒-⌒; )

 

帰宅後の老犬↓

 う〜ん♡

 

そして・・・・

けさの老犬( ^ω^ )

 

目力あり☆

キリリッ(^_^)☆

 

 ニンッ。

 

短いけれど

おやつのためのお散歩に

行きましたよ。

朝、6時にね(⌒-⌒; )はやっ。

 

ぴか〜〜〜ん☆

 

 

すっかり・・・・

キューティクルの無くなった毛・・・( ̄◇ ̄;)

 

ばっさぁ〜〜〜〜☆

 

若さはないけど

味はあるよ(=゚ω゚)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ