病院、超〜いやいや。

 

きのうは、病院。

血液検査で数値の変化を

診てもらいに行きました。

 

ところがきのうは( ̄◇ ̄;)

 

 

いつになく・・・いえ、

いつにも増して・・・

ものすご〜く病院がイヤイヤだった様子。

体調が悪かったのか

精神的に

すっかり病院嫌いになってしまったのか・・・

 

 

待っている間も、失望感たっぷり。

検査の注射の針を刺したら、

めずらしく・・・

小さく声を出していました( ;  ; )

 

 イヤだ。

 

おっとうの足の間に挟まって

ひたすら耐える・・・

 

 もうイヤだ。

 

検査の結果は、BUNが89(先週71)と・・・

一週間でまた少し上がりました。

クレアチニンはちょい下がったけど(⌒-⌒; )

・・・と、まあ・・・きっとこんな感じで

げんの腎機能の数値は、下がることなく

この範囲で変化していくんだと思います。

 

先生からも、そう説明を受けて

お家での点滴と薬を続けながら、

三週間おきぐらいに

血液検査をして数値を観察していくことにしました。

 

げんちゃ〜ん(・ω・)ノ

次の病院は三週間先だよ。

だから、しばらくはイヤイヤなお出かけは

ないからね( ^ω^ )

 

病院から帰ってぐったり(精神的に( ̄◇ ̄;))

 

 もうやなの。

 

ということで・・・

病院から大量の点滴セットを

いただいてまいりました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

1日200から250CC

注入〜〜〜〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 おいしい?

 

三週間分の点滴です。

美味しいものではございません。

 

 そうなん?

 

お家での点滴も慣れてきて

準備が始まると

のぞきに来ます(*^_^*)

 

 

「ここに並べばオヤツもらえます?」

 

 

かといって・・・点滴中に

おとなしいわけじゃないですけどね(⌒-⌒; )

オヤツをもらうための点滴ですから・・・

「早く終わらないかなぁ〜もぞもぞ。」

って感じ。

 

 それ点滴?

 

チックンしたら・・・

お静かに。

なのに・・・

途中、急にごろ〜んってしたりもする(⌒-⌒; )

あぶないってば。

 寝て待つの

 

で、終わったら

ピョン!っと跳ねて起き上がり

オヤツを要求。

もう、点滴イコールおやつ♡に

脳内変換されています。

 

 じぃ〜

 

げんは、最近特にメンタルがなにより優先

イヤなことはものすご〜くイヤ。

断固としてイヤ。

 

楽しいこと、美味しいことを優先で

気分良く暮らしたい・・・らしい(・ω・)ノ

それって・・・(*^_^*)

あたりまえのことなんですけどね。

 

あたりまえ♪

 たいそ〜う♪

 

今朝ものんびり散歩・・・

きちゃない(≧∇≦)お顔だ!

 

 ぶはぁ〜

 

なので、散歩から帰ったら

お顔と足先だけ洗いました(*^_^*)

見た目重視( ^ω^ )♡

 

 イケメン?

 

楽しいこと、美味しいこと。

それに、なにより

おっかぁ(ばあや)に・・・・

要求を聞いてもらうこと( ̄◇ ̄;)が

げんの満足♡のようです。

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ