こう見えていそがしい。

 

ぎゃぁ〜〜〜

こわいわぁこわいわぁ〜〜

でもそれって

美味しいかお??(⌒-⌒; )

 

 ヘン顔♡

 

湿度が高くて、昨日は1日中・・・

今日の朝方まで

かなり咳がでていました

( ̄◇ ̄;)ケホッ

 

 ケホッでるよ

 

でも、食い意地があるのでだいじょうぶ。

こんな顔ばかり( ^ω^ )

 

 

途中ちょっと抱っこだったけれど

今朝は公園にも行きました。

 

 ぶた鼻

 

今日の夜は雨だからね

朝の散歩はのんびりゆっくり・・・

 

 

げんは今、1日2度のお薬タイム。

心臓のお薬 などを朝と晩。

その合間に腎臓のお薬を3度。

これは、単独で飲まなくてはいけないので

1日、5回はお薬タイム( ̄▽ ̄)

ねっ♡

 

「お薬ですかぁ?」

 ひふみん?

 

なんか付いてるよぉ〜

鼻の横っちょに( ^ω^ )

 

 

お薬ペッを防ぐために

パンでくるんであげるようにしたら

喜んで食べます( ^ω^ )

でも・・・パン、食べすぎじゃない?

 

 いいえ。

 

「いくらでも食べます。」

 

 

ゴハンは1日4回になって・・・

そうそう、そして夜は点滴タイム♡

 

げんは、こう見えても(?)

結構いそがしいんですよぉ〜

 そうそう

 

いや、忙しいのは

おっかぁもなんですけどね( ̄◇ ̄;)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ