げん、カートデビュー♡

 

おやおや〜?

何に乗っちゃってるのかなぁ( ^ω^ )

しかも、お家の中ですけど・・・・

 

 じゃん♡

 

実はコレはげんの初のワンコカート。

お外で乗るデビューの日を

待っていました( ^ω^ )

 

  俺の車?

 

雨が続いたり、暑かったり

ちょっぴり調子が悪かったりで

なかなかお出かけに使うことができなくて

お家の中で

乗ってみたりしていました(⌒-⌒; )

 

 

それが、とうとう♪( ´▽`)

週末にカートデビューしました*\(^o^)/*

 

どうよ??

 ごきげん

 

こうしてみると・・・

やっぱ、げんってデカいのね(⌒-⌒; )

 

ハコ乗りしちゃダメよ。

 

途中、カートからおろして

ちょっと歩いたら・・・・

 

「やっぱ乗せて♡」とせがまれました( ^ω^ )

さすがカート好き。

 

 

疲れやすくもなったし、

今は毎日輸液中のおじいちゃん

「お姫様だら〜ん抱っこ」ではなくて(⌒-⌒; )

ゆっくりと横になったり

寝ることができるスペースは

思った以上に快適♡

 

 

若い頃だったら、

きっと「おろせ〜」

「のせろ〜」と繰り返していたかも。

 

う〜ん(^ν^)それにしても

6.5キロを抱っこして歩かなくて済む。

おっかぁも楽チン( ^ω^ )むふふ

 

 まったり

 

さてさて、カートに乗って

どこにお出かけしたのかというと・・・( ´ ▽ ` )ノ

げんと同じ2000年に生まれたトイプードルのカレラちゃん、

14歳6ヶ月でお空に旅立ってしまいましたが・・・

そのカレラちゃんのママに会いに行きました。

 

カレラちゃんに比べたら・・・・

かなりデカいですが(⌒-⌒; )

ちゃっかり

カレラちゃんのママに抱っこしてもらっているげんです。

 

 しっぽり。

 

なぜか還暦の赤いちゃんちゃんこ!?

って・・・すでに還暦は過ぎてるけどね( ̄◇ ̄;)

 

 あ♡おやつ。

 

病院以外では久々のお出かけでした。

これも、輸液効果のおかげです( ^ω^ )

輸液はおっとうが帰宅後の遅い時間となりますが

そこは、もともと夜型のげんです(*^_^*)

時間は平気みたいです。

 

で・・・・朝も早い( ̄◇ ̄;)

今朝は6時にはおさんぽ♡

 

今朝のげん↓

6時にはお腹も空くらしく・・・・

お尻ももよおしてくるらしく・・・

5時半くらいから

ざわざわし始めます(⌒-⌒; )

シャシャシャ〜♪

 

ちょっと雨が続くけれど

晴れたらまたカートに乗って

おでかけしようね♪( ´▽`)

 

なぜか不敵な笑み(^ν^)

 ふふふ。

 

17歳にして初のマイカート♡

これからどんどん乗り回すぞぉ〜*\(^o^)/*

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ