お家で点滴からの〜病院。

 

あれあれ?

なんでしょうねぇ( ^ω^ )

この状況は・・・・・??って感じで

不穏な空気を感じているげんです(⌒-⌒; )

 

 

昨日、お家で点滴はじめました( ´ ▽ ` )ノ

色々考えて・・・・

サークルで囲って、最近お気に入りの

冷え冷えマットを置いてバスタオルを敷く。

すると、その上に当たり前のように乗る(⌒-⌒; )

 

「で?なに?」

 

おっとうがチックン係。

おっかぁは押さえ係と、おやつ係( ^ω^ )

 

「おやっ?なに?おやつ?」

 

 おやおや?

 

チクン(≧∇≦)

そもそも注射のチックンには強いげん。

皮下点滴の針はすでに感じないみたいです。

 

それよりも・・・

おやつをチラつかせるおっかぁを

ひたすら目で追う・・・・

 

 どこや?

 

病院だったら、気絶したフリ(?)なのに

お家では目を見開いてるじゃないの(*^_^*)

 

 らんらん☆

 

おかげで、点滴は病院で入れる時間の半分で

すんなり終了(=´∀`)人(´∀`=)ほっ。

「点滴ってなんです??」って感じ。

それよりも

おやつおやつおやつ・・・・・・

 

 それや。

 

輸液は200cc( ´ ▽ ` )ノ入りました!

輸液がたまって首元がモコモコ(⌒-⌒; )

 

それよりも

「もっとおやつおやつおやつ・・・」

 

そして・・・・食べたら

何事もなかったかのように

寝る。

こうして、自宅点滴は

あっさり終了。

 

 ぐぅ。

 

・・・・で

安心していたところで(⌒-⌒; )

夕方、不意打ちの病院。

血液検査をしてもらいました。

 

自ら入場〜♪( ´▽`)

 

「ういぃ〜っす!」

 こんちわ〜

 

まあまあ威勢良く入った割に・・・

すぐさま現実逃避。

 

 ほけぇ

 

気絶!?のフリ!?

 

 

さてさて(*^_^*)

検査結果は・・・・

BUNの数値が71に下がっていました♡

まだまだ高いけど、でも下がった!!

しかし、クレアチニンがちょい上がる(⌒-⌒; )

きっと数値はこれからも

いったりきたり・・・になるのでしょう。

げんの身体は微妙なバランスで

なんとか動いています。

けれど・・・

この状態で、食べて寝て散歩してちょっとお出かけして・・・・それが少しでも続けられたなら・・・・それでOK。

今週は毎日自宅点滴をして、

また数値を見て今後の事を決めていきます。

 

 

げんのことを励ましてくださったり

明るいコメントをくださるみなさま。

そして、

げんの日常を見て心配して応援してくださっているみなさま

ありがとうございます。♪( ´▽`)

とりあえず、げんはこうして楽しく過ごしています。

数値がどうなるか、気にはなりますが

でも・・・げんは今なぜか元気です。

 

謎のおじいちゃん犬です(*^_^*)

 んべっ♡

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ