げんが散歩をする理由

 

今日からいきなりの夏日(*^_^*)

暑さの心配をしていたけれど

 

久しぶりに

早朝の咳に起こされることなく

よく眠れたようです( ^ω^ )

 

 

6時にお散歩に出発。

やる気のある時も、

ない時も。

元気がイマイチな時も。

足がちょっと重い時も。

 

げんが散歩をする理由は・・・・

 

 じぃ〜

 

この大好きな

「みるく棒」のため( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日はちょっと張り切って

公園奥まで歩いて・・・・

「みるくぼー」

 くれ。

 

半周コースの途中で・・・

 

 もしや?

 

「え?みるくぼう??」

 

 くれるの?

 

あとちょっとでお家

・・・ってところで

「みるく棒、ふぅ〜」

 

「みるく棒」ってなんじゃ!?

っと思ったみなさま( ^ω^ )

コレです。

 

おじいちゃんなのに

カミカミできるおやつがやめられず。

牛皮のガム( ^ω^ )が大好き

 コレコレ♡

 

コレが登場すると

お目目がキラキラしちゃうのです。

 

 

以前は、お出かけの時の

特別なおやつとして

一本♡ババ〜〜ンと

いただいていたのです。

 

「そうや!これやコレ!!」

 

 

最近は、コレを小さくカットして

お散歩の時のお楽しみに♡

「ちっちゃぁ〜い」

 短っ。

 

本当は、のどに詰まらせるんじゃないかと

心配になります。

実際、むせながら食べたりもします。

奥歯にはまって、げほっ☆っと

なることもあります。

道行く人に心配されることも(⌒-⌒; )

 

でも・・・・

 

コレがげんの

散歩の励みで、がんばるごほうび♡

 

 

なので

コレが食べられるうちは

もうちょっとがんばれる♡

 

 

ねっ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 もうないの?

 

げんが散歩をする理由は・・・

ただただ、

食い意地がはっているからなのです(⌒-⌒; )

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ