きょうはオチは無しよ。

 

今朝のげんは

すっごい早起き( ̄◇ ̄;)

5時半にソワソワしはじめたので

おトイレかと思ったら・・・・

 

お腹がすいたらしい・・・

6時にはゴハンよ(⌒-⌒; )

はやっ!!

 もぐもぐ

 

土曜だからさ〜

おっかぁもうちょっと

寝ていられたんだけどなぁ(; ̄ェ ̄)

 

 うまうま

 

この顔見ちゃったら・・・・

 

ま、いいか。

 

 ムフゥ♡

 

 

で、その後先にゴミ出しをしてから

げんを散歩に連れ出しました。

 

6時15分。

あれ?

 

いつもなら、

外に出たらすぐに発射する

ウンウン(⌒-⌒; )が出てこないけど??

 

昨日なんて

食べながらでちゃったのに・・・

どうした??

 

 へらへら

 

10分歩いても・・・・

知らん顔。

 

 シレッ

 

なんで?なんで今日は出ないの?

 

 

ま、まさか( ̄▽ ̄)

おっかぁがゴミ出しに

行っている間に!?

すでに、どこかでしたとか??

 

 さあね

 

ドキドキドキ・・・・・

う〜ん。帰ったら確かめなくては(⌒-⌒; )

 

 もぐもぐ

 

トイレシートには何もなかったし・・・

お風呂?

それとも起き抜けに2階のどこかで??

 

 

ちょっと、どうなのよっ!?

 

 黙秘。

 

家に帰って、ヒヤヒヤしながら

ブツを探しましたが・・・・

見つからず( ̄▽ ̄)

 

ごめんなさい。疑ったおっかぁが

悪かった・・・・

 

そして・・・

オチを期待した皆様、

ごめんなさい(*^_^*)

 

 オチ無しか?

 

こんなこともあるのね。

今朝はウンウンがでませんでした。

どこに隠してるの??

 

 

結局・・・・

午前中はお留守番で爆睡していたげん。

 

帰ってから午後になって・・・・

ソワソワし始めて・・・・

 

やっと発射されました〜

出なきゃ出ないで心配になるわっ(=゚ω゚)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ